【コロナ在宅学習支援】特別なお知らせ

令和2年2月28日~特別なお知らせ
入れ替え等で
パソコン廃棄を考えている方

Windows7サポート終了に伴う入れ替え等でパソコンの廃棄を検討されている方はいらっしゃいませんか?捨てるのであれば初学者のためにご寄付を検討いただけないでしょうか。どんな古い物でも故障しているものでも構いません。JISPOではパソコン購入が難しい団体・個人への無償配布を2年前より行っています。企業様・個人ともにこの活動実績がございます。

学童・学校関係者

今回突然の休校により様々なことが検討されておるところかと思いますが基本的に各自自習となるかと思います。
必修化となるプログラミングの予習やローマ字タイピングの練習などを自由に使用できるパソコンを寄付させていただいております。使い方や学び方に対しても随時ご相談可能です。

在宅待機のお子様のご家族

制限のある中で自宅待機をされることになるうえで、次第に有益な時間の過ごし方を探すことも大変となってくるかと思います。

JISPOではロボットプログラミングの認定プログラムを無料開放しております。また、オンラインによる競技大会も開催いたしますので是非ご活用ください。

最新情報をお届けします

プログラミングを一緒に学ぶみんなと仲間になろう!

プログラミング学習やイベントについての情報を受け取れます。特に会費は頂いておりませんのでお気軽にご登録ください。